grape [グレイプ]

お茶をしながら柴犬とお散歩?『ジオラマ柴犬茶セット』で癒しのティータイム

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ティータイムに、柴犬とお散歩をしている気分になれるお茶が登場しました。

フェリシモの『散歩に行くワン!ジオラマ柴犬茶セット』。一体、どんなお茶なのでしょう。

犬を飼っている人はもちろん「飼っていないけど犬が好き!」という人にもおススメ。お散歩の時の柴犬を、ティーバッグのタグとひもで再現した、とてもキュートなお茶セットです。

お散歩行っちゃう?つぶらな瞳に誘われて

とっても簡単に、机上で柴犬とお散歩に出かけたような気分にしてくれますよ。

まず、タグの切り込みにティーバッグのひもをひっかけます。リードの準備ができました!

後は、セットのコースターの上にティーバッグを立てて、そっと引っ張れば…。

ほら!お散歩しているみたいです。後ろ姿も抜かりなく…。

あまりに可愛くて、思わず顔がにやけてしまいそうです。

柴犬のかわいさとお茶の味わいで、癒しのひとときを

柴犬のティーバッグに、地面の柄のコースターがセットになっています。

お茶の種類は、ほうじ茶。深い味わいと、まるで茶柴のような色合いがゆったりとリラックスした気分にさせてくれます。

デザインは4種類。季節ごとに楽しめます。

とってもキュートな柴犬タグの種類は4パターン。季節ごとのシチュエーションを楽しめます。

「今日はどのことお散歩しましょうか」…そんな気分で毎日のティータイムが楽しくなる、お茶セットです。

フェリシモの『YOU+MORE! 散歩に行くワン!ジオラマ柴犬茶セットの会』で購入できます。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top