grape [グレイプ]

ここまで無料なんですか!?愛するフラペチーノが、カスタマイズでさらに美味に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

14036_00

暑い夏だけでなく、涼しい季節だっていつでも大好きなスタバのフラペチーノ。季節ごとに発売される、限定のフラペチーノは毎回期待を裏切らないおいしさ。

でも、普段から無料のカスタマイズで、さらに自分好みにできることをご存知でしたか? いつもの味が、工夫次第でもっと美味しくなるかも! いくつかピックアップしてご紹介します。

無料でできるカスタマイズ

ソースの追加

チョコレートまたはキャラメルソースが追加できます。味わいがガラッと変化するかも!

ホイップクリームの増量

クリーム好きさんにはたまらない! さらにクリーミーに♡

低脂肪乳・無脂肪乳への変更

脂肪分やカロリーが気になる方に。味があっさりするけれど後ろめたさが軽くなって、ちょっぴり嬉しい。

シロップの変更

シロップの種類が変更できます。組み合わせ方次第では斬新すぎるフラペチーノになる予感が…。元から使われているシロップは店員さんに聞いてみましょう♪

14036_01

プラス50円ならもっと楽しい!!

どのサイズでもプラス50円(+税)でできるカスタマイズ。行くたびに毎回50円プラスして、色々と試してみたい…!

チョコレートチップの追加

食べごたえが出て嬉しいカスタマイズ。

豆乳への変更

女性の体に嬉しい豆乳は積極的に摂りたいですよね。豆乳の味が苦手な方も、フラペチーノならおいしくいただけるはず。

エスプレット追加

コーヒーの味が増してオススメ! 甘すぎるフラペチーノが苦手な方に。

シロップの追加

カスタマイズの可能性が限りなく広がるのが、これ。バニラ/キャラメル/ヘーゼルナッツ/モカ/ホワイトモカのシロップを組み合わせて、究極の自分好みを見つけたい…!

「スタバの謎の呪文」なんて言われる複雑なカスタマイズは上級者向けですが、1アイテムを変更するだけなら次から挑戦できそう。今まで無難に、準備されているメニューから選んでいたけれど、勇気を出して店員さんにお願いしてみましょう!

出典
 

Share Tweet LINE コメント

page
top