grape [グレイプ]

上戸彩 ウエンツ瑛士のある定番質問に「1番イヤ」と持論を展開

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

上戸彩

27日に放送された日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演した上戸彩が、ある質問に関する持論を展開した。

番組MCのウエンツ瑛士とスイーツを楽しんでいた上戸は、ウエンツから「お菓子作りとかしてんの?」と質問され、「お菓子は作らない」と答えた。

続けて、「今、1番得意な料理は?」と聞かれると、上戸は「なんかそういう質問が1番イヤ」と話し、ウエンツは「どこに地雷があるかわかんないんだよな」と困った様子を見せた。

上戸は「『得意料理なんですか?」って言った瞬間に、頭の中で『なんて言ったら好感度上がるかな』みたいな考えちゃわない?」「『なんて答えよう』って、自分でチョイスを考える自分がすごくイヤ」と話し、「『なんて答えてほしいの?』って思っちゃう」と持論を展開した。

そんな上戸は、以前テレビ番組に出演した際、不倫について「経験しなくていいなら経験したくないですけど。やっぱりまっすぐな一筋が理想ですけど、世の中そうはうまくなっていないわけですよね。やっぱり誘惑があったときとか自分にいろんな何個かの道ができた時に、自分の気持ちを貫ける女性でいたいなとは思います」と語っていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
上戸彩 ウエンツ瑛士のある定番質問に「1番イヤ」と持論を展開

Share Tweet LINE コメント

page
top