grape [グレイプ]

「もう普通の爪切りには戻れない」 プロ太鼓判の爪やすりに、驚きと喜びの声

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

爪が伸びてきた時に、あなたはどのような手入れをしていますか。

大半の人が爪切りを使い、爪のケアをしていることでしょう。

しかし、人によっては爪切りによる衝撃で爪が割れたり、爪の先端部分が薄くはがれてしまう『二枚爪』になったりすることも…。

そんな爪に関するトラブルを防いでくれそうなアイテムをご紹介します!

上品さと実用性を兼ね備えた爪やすり

人工のダイヤモンドをぜい沢にほどこした爪やすり『ダイヤモンドファイル オリジナル』。

可愛さと上品さを兼ね備えた、4通りのデザインから選べます。

ポップなドット柄

色はレッドとグレーの2種類。シンプルなのに目を引くデザインです。

飛び回る蝶々柄

蝶々が描かれた美しいデザインは、持っているだけで気分が上がりそう!色はピンクとブルーの2種類です。

やすり面の人工ダイヤが、従来品にはない研磨力を実現しているとのこと…。私も早速使ってみました!

基材に特殊なグラスファイバーを使用しており、使い心地はとてもなめらかです。

薄くてしなりやすく、力を入れずとも軽くかけるだけで簡単に削れました。

プロのネイリストが長年思い描いてきた理想のファイルを、自宅用に使いやすく改良。そのため、ネイルサロンでお手入れしてもらったような仕上がりが期待できます。

水洗いやアルコール消毒、熱湯消毒にも対応しています。いつも清潔な状態でお手入れすることができ、半永久的に使えるのも嬉しいポイントです。

爪の手入れにピッタリな『ダイヤモンドファイル オリジナル』。抜群の使い心地を味わってみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top