grape [グレイプ]

冷凍庫からこんにちは♪ 超カワイイ「ご飯アザラシ」作ってみた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

14018_09

お笑いコンビ「すぽっと」の赤嶺総理さんがツイートして話題になった「冷凍庫で飼っているアザラシ」をご紹介します。その正体とは?

冷凍庫に保存された、ラップに包んだごはんでした!

ラップに描かれたアザラシの顔。とっても可愛らしいですね♪ 冷凍庫の中にいると、まるで本当に南極にいるみたい!

私も冷凍ごはん派の一人として、この可愛いごはんアザラシを作ってみることにしました♪

作り方は簡単!炊いたご飯をラップに包むだけで準備完了!

14018_00

もっとアザラシらしく、しっぽやお腹も盛り上げたかったのですが、とても熱いです!みなさんも、作るときには気を付けてくださいね。

14018_02

ラップに包まれた熱いご飯を持ってフーフーしながら、目と口を描いて..。可愛いごはんアザラシが出来上がりました!どうですか?私の目には可愛いく見えるのですが…♡

14018_03

いつものように、冷凍庫を開けると..。アザラシたちが自分を待っていたかのような気分です。

14018_06

これは思ったより盛り上がりますよ!冷凍庫を開けるたびに楽しくなりそうです。アザラシの他に、好きな動物やキャラクターを描いてみても面白そうですね♪

出典
@akaminesouri

Share Tweet LINE コメント

page
top