grape [グレイプ]

狙ってる!?川口春奈、高橋一生との2ショット写真に「本物のカップルみたい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の川口春奈さんが2018年3月25日にInstagramを更新。

2019年公開の恋愛映画『九月の恋と出会うまで』で、W主演を務める高橋一生さんとのツーショット写真を公開しています。

本作で初共演を果たした2人。親密そうな様子に、世間の人々から勝手な憶測が広まっているようです。

ぱっと見はまるでカップル!川口さんはガチで狙っている?

今回、公開された写真がこちら。

高橋さんが、撮影を一足先にクランクアップしたことを報告する投稿です。

大きく目を見開いてふざけたような表情を見せる高橋さんと、小顔ポーズをとる川口さん。

2人の姿はまるで本物のカップルのようだと、ネット上ではささやかれています。

確かに美男美女でお似合いの2人。ですが、高橋さんは2月に女優の森川葵さんと熱愛が報じられたばかり。

それでも世間がお似合いカップルと盛り上げる根拠は、ほかにもあるようです。

「高橋さんと仕事をしたい」といい続けていた川口さん

川口さんは3月20日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。

今作で共演を果たした高橋さんへの思いを、このように語っています。

誰にもいっていなかったんですけど…

「(高橋)一生さんと(一緒に)お仕事がしたい」と、ずっとマネージャーさんにいい続けていて…。

ず~っといっててご一緒できたのが本当に嬉しかったのと、あと作品を読ませていただいて、志織(川口さん)と平野(高橋さん)を私と一生さんでできるんだってことをすごく幸せに思えました。

スッキリ ーより引用

高橋さんとの共演をかねてから熱望していたそうです。こう話す川口さんの表情は、喜びがあふれていました。

「共演したい」と切望していた俳優と恋愛映画で一緒になるということには、運命を感じてしまいますね。

また、川口さんは3月21日に放送されたバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)では、学生時代に好きだった男性を正直に告白していました。

恋愛に対してオープンな川口さん。だから、番組でのこの発言も本当に好意があっての告白だと予想する人が多いようです。

【世間の反応】

・この2人お似合いだな。

・川口さんの様子を見る限り、本当に高橋さんに好意を持ってそう。

・恋愛映画での共演で本当に恋愛関係に発展したカップルも多いし、どうなるんだろう。

・これは川口さんから森川さんへの宣戦布告かな。

・美女2人を夢中にできる高橋さんは罪な男。

また、高橋さんが恋愛映画で主演を務めるのは、今作が初めてだそうです。

初の恋愛映画で相手役を務める川口さんは、特別な存在になることは間違いないでしょう。

恋愛感情か友情かはさておき、2人にはいい関係を築いていってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
haruna_kawaguchi_officialスッキリ

Share Tweet LINE コメント

page
top