grape [グレイプ]

吉高由里子、共演者を後ろからわしづかみ!ブルゾン「ちょっとおかしい」

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

吉高由里子

5日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した吉高由里子が共演者にしていた“イタズラ”を告白した。

番組ではブルゾンちえみが登場し、ゲストの吉高に関する情報として「イタズラするのが大好きで、女性のおっぱいを後ろからわし掴みする事がある」と明かした。

このエピソードに吉高が「してた時期ありましたね」と共演者にもイタズラしていた事を認め、「幼稚園からやってます」「恥ずかしいものなんだっていうのを知ってから、イタズラ心が芽生えて」と振り返ると、ブルゾンは「ちょっとおかしい」とコメントした。

続けて、ブルゾンは「実際話してみると、『なるほど』となります」と吉高の変わった一面を目の当たりにした感想を口にした。これに吉高が「『なるほど』って何?なんの『なるほど』?」と笑いながら質問すると、ブルゾンは「噂はかねがね」と発言し、吉高は「ウソ ウソ ウソ ウソ」と自身の噂が出回っている事に信じられない様子を見せた。

そんな吉高は、以前テレビ番組に出演した際、過去の恋人とのエピソードについて、相手の自宅に行き、壁に寄りかかりながら喋っていると「寄っかかんなよ!」と注意されたと話し、「壁は家を支えるものであってお前を支えるものじゃない!」と言われたと明かすと、共演していたTOKIOからは「ひでえ!」などの声が上がっていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
吉高由里子の共演者“わしづかみ”話にブルゾン「ちょっとおかしい」

Share Tweet LINE コメント

page
top