grape [グレイプ]

「玄関が狭くて片付かない…」見せる収納でスッキリ解決しよう

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

帰宅してドアを開けると、玄関の散らかった靴に出迎えられてがっかり…なんてことはありませんか。

・毎日使う靴をしまうのは面倒

・備えつけの収納が少ない

・玄関が狭い

ご家庭ごとに悩みのつきない『玄関の片付け問題』。スペースを有効活用できる収納グッズがあったら便利ですよね。

置き場所に困らない!伸縮自在なシューズラック

山崎実業が販売している、ミッキーのシルエットが可愛いシューズラック。シンプルな見た目とは裏腹に、とても機能的な商品なのです。

高さ17.5cm・奥行き25cmのコンパクトサイズなので、狭い玄関でも圧迫感なく使えます。 備えつけのシューズボックス下に置くこともできるので、スペースを有効活用できますね。

さらに、横幅が41cm~70cmの間で伸縮するため、玄関スペースや、靴の量に合わせてラックのサイズを調節できます。

よく使う靴をラックに置くようにすれば、すぐに取り出せて、見た目もスッキリ整理された印象になりそうです。

重ねて使えば収納力アップ

簡単な組み立て式の本商品、2つに重ねて使うこともできるので、収納が少ない玄関でも活躍できそうですね。

また、スチール製で頑丈だから安定感も抜群です。

見せる収納としても可愛い

色はシンプルなホワイトとブラックの2種類。シルエットのミッキーが玄関をさりげなくキュートな印象にしてくれます。

玄関は「家の顔」。毎日使う場所だからこそ、スッキリしたいですよね。

こちらのシューズラックなら、散らばる靴を楽しく整理整頓。ぜひおすすめしたい一品です。

※こちらの商品はウォルト・ディズニー・ジャパン(株)と(株)千趣会の契約に基づき、山崎実業(株)が制作するものです。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE