grape [グレイプ]

捨てられた子猫たちと、ママになってくれた3本足の犬。種が違っても変わらぬ愛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Lovemeow

猫と犬は仲が悪い、という話はもう昔話のようです。3匹の子猫たちの側で面倒をみてあげるピットブル犬、ベラの姿を見ていると、まるで本当の親子のように思えます。

14064_01

出典:Lovemeow

どういった経緯で捨てられていたのかは不明ですが、生まれて間もない子猫たちが、親猫と離れてどれほど不安だったのでしょう。幸い、ベラの飼い主さんに出会い、里親が見つかるまで一緒に暮らすことになりました。 しかし、捨てられた子猫たちは、親猫が恋しかったのでしょう。

寂しがっている子猫たちのそばで、毎日のよう面倒をみてあげて、立派なママになってくれたベラ。

14064_06

出典:Lovemeow

実は、子猫たちと同じく保護施設にいたベラは、後ろの左足がありません。それでも、ベラは子猫たちと遊ぶのが大好きです。

昼寝も一緒、遊ぶ時も一緒。子猫たちもベラが大好き!ベラにくっついて側を離れません。そんなベラと子猫たちの、心安らぐ日常の映像をご覧ください。

可愛らしい子猫たちの手づくろいをしてあげるベラの姿から、大事にしている気持ちが伝わります。子猫たちが、いつか出会う里親にもたくさん愛されるといいですね。

出典
LovemeowBella the Pit Bull Fosters Orphan Kittens

Share Tweet LINE コメント

page
top