grape [グレイプ]

ジューシーな白桃の夏限定スイーツ!キハチのロールケーキにうっとりする♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「パティスリーキハチ」から発表された、夏限定の白桃スイーツが発売前から話題に! 写真を見ているだけで、心が癒されていくような…淡いピンクが愛らしいスイーツたちに、ハートを撃ち抜かれてしまいます。

「季節のトライフルロール 白桃」

みずみずしい白桃を、ラズベリーでほんのりピンクに染めたスフレ生地で巻いたロールケーキ。零れ落ちそうな白桃のピンク色と、クリームの白がお口だけでなく目も幸せにしてくれそうです。

「ごろっとピーチパイ」

さっくりしたパイと、ジューシーな白桃のコントラストが魅力的。果実を傷つけないように、丁寧に白桃の皮をむいているそうです。その繊細な仕事にもほれぼれします。

「白桃のタルト」

アコーディオンのように飾られた白桃の中には、バニラムースとラズベリーソースが。桃の甘みと、ラズベリーの酸味が奏でるのは、スイーツの音楽とも言えそうです。

「スプーントライフル白桃」

先にご紹介したトライフルロールを、カップで手軽に楽しめるようにアレンジしたもの。自分一人のごほうびに、こっそり楽しむのにもぴったりです。

これらの白桃スイーツは2015年7月1日(水)からの限定発売。桃が本当においしい時期に、その魅力を味わい尽くしたいですね!

7月が待ちきれない方は、6月1日から販売されているマンゴーのスイーツを。アルフォンソマンゴーと、ペリカンマンゴー、二種類のマンゴーを組み合わせた、味わい深いデザートです。

お近くのパティスリー キハチの店舗をすぐさまチェックしないとですね!!

出典
株式会社サザビーリーグ アイビーカンパニー

Share Tweet LINE コメント

page
top