grape [グレイプ]

そんなところまで…! 難易度高めの間違い探し、つい夢中になっちゃう♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

突然ですが、間違い探しはお好きですか?

私は間違い探しが好きで、これまでも色々な問題を解いてきましたのですが今回ご紹介するこの動画。なかなか手ごわいです・・。

動画の中にある「6つのもの」が変化していくのですが、初めて見たときにはひとつもわからず、全部分かるまで5回もみてしまいました。

まずは女の子が元気に目覚めるところから動画が始まります。

14131_01

そして最後、女の子が微笑むまでの間には、様々な仕掛けが施されていますよ。

ジェルから、いきなり泡洗顔!

もうお気づきかも知れませんが、この間違い探しは「ジェルムース」のCMです。

「ジェルムース」が、ジェルから一気にモコモコ泡に変化することにちなんで作成されたこの動画。答えを探して何度も見ているうちに気になってしまい、早速買ってきました!

14171_08

現在愛用中ですが、ジェルを手に取り、手のひらでジェルをくるくるなでるだけで、泡が湧き上がってきます!これは楽しい!

その楽しさから、SNSでも口コミでジワジワ人気が高まっているようですね。

あっという間に、ほらこの通り!洗顔の泡立てって、意外と手間なんですよね…。

ジェルがしっかりと毛穴の奥の汚れも取り除いてくれるので、毛穴ケアにも最適!最近は、小鼻の黒ずみが気にならなくなってきました♪

私は、泡立ての手間がなくなったことで、朝の時間にかなり重宝しています。グレープフルーツの香りも爽やかですし、朝からサッパリ洗顔できるのは気分が良いですよ!

彼女の動きにヒントが…

さて、この間違い探し。ところどころ、彼女の動きがヒントになっているみたいですね。

14131_03

女の子の服が途中で変わっていたり…

14131_05

スマホのケースが変わっていたりと、大きな変化もあれば小さな変化も!

14131_06

あなたは、いくつ見つけられましたか?全部見つけられたら、きっと洗顔後みたいなスッキリ笑顔になれますよ♪

14131_02
提供
株式会社エテュセ

Share Tweet LINE

page
top