grape [グレイプ]

「最近寝つきが悪い」と悩む友人に渡したら? 訪れたのは、心安らぐ夜でした

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

寝苦しい夜や、何となく寝つきが悪い日。

ぐっすりと眠れないまま朝を迎え、スッキリとしない思いをしたことはありませんか。

※写真はイメージ

おやすみ前にホッと安らげるような、とっておきのアイテムをご紹介します!

枕にシュッ!おやすみ前のひと時に

お手軽なアロマアイテムの『ナイティナイト 消臭・除菌ピローミスト』。

使いかたはとても簡単!眠る前に、枕に向かって「シュッ」とひと吹きするだけです。

消臭・除菌効果があるため、枕を毎日快適に使用することができます。

香りは次の2種類。

ラベンダー

ラベンダーがベースの、優雅でゆったりとした香り。翌朝スッキリとした気分で目覚めることができますよ。

ローズ

ラベンダーよりも甘めで、優しい印象。『ローズオットー』の上品な香りに、『イヨカン』のさわやかな甘みが混ざり、心地よい安らぎを味わえます。

実際に使ってみたところ、どちらもすっきりとした香りでクセがなく、リラックスできました。身体を休めたい就寝時にはピッタリ。

枕だけでなく、服や布団、カーテン、ソファ、カーペットなどの布製品に使うことができるのも嬉しいポイントです。

また、植物の香り成分だけを取り出した『天然の精油』でできているため、ルームスプレーとして使うのもオススメ。

部屋にシュッとひと吹きするだけで、優しくほのかな香りが室内に広がり、心が癒されますよ。

就寝時にくつろぎたい時や、気分をリフレッシュしたい日の心強い味方に1つ、いかがですか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE