grape [グレイプ]

ダレノガレ明美、ノンスタ井上の「超気持ち悪い」行動を暴露

By - E-TALENTBANK  作成:  更新:

Share Tweet LINE

(c)YOSHIMOTO KYOGO CO.,LTD

5月31日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演したダレノガレ明美がNON STYLE・井上裕介のある行動を暴露した。

番組ではゲストチームが様々なゲームを行い嵐と対決するのだが、TKOの木本武宏が「ゲームに集中したんですけど、若干ちょっとね、井上くんとかが集中しきれてないとこがあんねんな」とダレノガレに話を振った。

ダレノガレは「ずっと超気持ち悪いことしてて」と前置きをして「女の子の顔全部チュックしてるんです」と井上が収録観覧に来ている女性たちをじっくり見ているという驚きの行動を暴露した。

木本も「スタンバイしてカメラが回るほんの数十秒の間、僕らこっち(前)向いてるんですよ。井上だけ後ろ向いてずーっと見てる」と、セットチェンジの間などで収録が途切れた瞬間を明かした。

この衝撃の暴露にスタジオからは悲鳴があがったが、井上は「だって、目が合った瞬間から恋って始まるやん」とコメント。これにダレノガレはすかさず「きもーい」と発言し、観客からの悲鳴も大きくなっていた。

井上は、以前にも同番組に出演した際、自身の自撮り写真が公開されると、観客から大きな悲鳴があがり、「俺お化け屋敷作ったらまぁまぁ儲かるな」と、自虐を交えながらコメントしていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
ダレノガレ明美 ノンスタ井上の「超気持ち悪い」行動を暴露

Share Tweet LINE