grape [グレイプ]

川栄李奈、NMB48山本彩への卒業コメントにファンは“あること”を期待

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

(c)E-TALENTBANK

川栄李奈が30日、自身の TwitterでNMB48・山本彩の卒業についてコメントした。

山本彩は昨日行われた『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の公演で、グループからの卒業を発表した。

この発表を受け、同じAKBグループに所属していた元AKB48の川栄は自身のTwitterアカウントに「さ〜や〜か〜!お疲れ様でした!」と労いの言葉を贈り、「これからもずっと応援します。素敵な歌を届けてください ただのファンより」とコメントを投稿した。

この投稿にファンは「りっちゃん、ありがとう」「2人とも今後の活躍期待してます!」「これからもさや姉を支えてあげてね」などのコメントを寄せる一方、「いつの日か主演・川栄李奈 主題歌・山本彩 実現させましょう」「いつか、川栄さん出演のドラマの主題歌をさや姉が 歌ってくれる日が来ると いいなぁ」「いつかりっちゃんの主演ドラマの主題歌を彩ちゃんが歌うそんな日を楽しみにしてます」といった期待の声も数多く相次いでいる。

川栄は以前にも、自身のTwitterにギターを抱えた写真を公開しており、ファンから「さや姉から教わったのかな?」というコメントが寄せられていたことがあった。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
川栄李奈、NMB48山本彩への卒業コメントにファンは“あること”を期待@_kawaei_rina_

Share Tweet LINE コメント

page
top