grape [グレイプ]

「これは可愛い!」パリジェンヌ御用達 ティータイムを彩る『お砂糖』

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

朝の目覚めのコーヒーや、午後のティータイム。忙しい日々の中でも、ほっと一息つく時間はほしいもの。

そんな時、カップにほんのり甘い角砂糖が添えられているだけで、ちょっぴり嬉しくなりますよね。

今回は、お茶の時間をより一層楽しくする、フランス発のキュートな商品をご紹介します。

こちらはフランスのパリ郊外にある、パストラーレ社が製造している『CANASUC(カナスック)』のデザインシュガー。

日本ではまだ珍しいデザインシュガーですが、カフェ文化が盛んなフランスでは、デパートなどでいろいろな種類が売られているそうです。

こちらの『CANASUC(カナスック)』は、愛らしくエレガントなデザインで、オシャレなパリジェンヌたちに大人気。

大切な人へのギフトとしても重宝されています。

ラインナップは『ハート』『ローズ』『ティーポット』

ラインナップはピンクの『ハート』他、『ローズ』『ティーポット』の3種類です。

ローズは、白、赤、茶の3色入り。華やかなデザインでティータイムを彩ります。

ティーポットは白と茶の2色。なかなか精巧につくられているので、溶かすのがもったいないような、気持ちにもなりますね。

ティータイム、カフェタイムをプチ贅沢な時間にしたいとき、おすすめなこちらの商品。

お客さんに出したら、それだけでちょっとしたおもてなしになりそうです。

可愛い角砂糖をそえて、パリのカフェにいるような、優雅なカフェタイムを演出してみませんか。 grape SHOPにてお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE