grape [グレイプ]

だんだん愛着がわいてくる!『ブサ可愛い』見た目の癒しグッズ

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

さまざまなストレスに満ちた社会で生きる現代人。

「なんだか疲れがたまってる…」「何も考えずぼーっとしたい」そんな時、『にぎにぎ』するだけで気分がスッキリする、癒しアイテムをご紹介します!

・どの角度から見てもブサ可愛い!

・可愛い!眺めるだけでストレスを忘れる。

・見た目と感触がクセになりそう。

ストレス解消グッズ『CAOMARU(カオマル)』の野菜シリーズです。

愛きょうのある顔立ちは、見ているとクスっとしてしまいますね。

早速、にぎにぎしてみると…。

想像以上に弾力のあるにぎり心地。シリコン製でどんなにぎゅっとつぶしても、へたれません。

この『カオ』たちは、一つひとつ職人によって手作りされているため、見た目や柔らかさにそれぞれ個性があります。

使っているとだんだん手になじんできて、シュールな表情に愛着もわいてきます。まさに自分専用の癒しアイテム『カオマル』。

気付くと、無心でにぎにぎしてしまっていることでしょう!

『お調子者』『頑固』それぞれ性格も違う!

ラインナップは『とまと』『なすび』『ぴーまん』の夏野菜トリオ。 それぞれちゃんとキャラ設定もあるそうです。

『お調子モノのなすびくん』
みんなと楽しく過ごすのが大好き。誰とでもすぐに仲よしになっちゃう、なすびくん

『甘えん坊のとまとちゃん』
いつも可愛らしく、まわりを明るくしてくれます。意外と頼れるとまとちゃん

『ちょっぴり頑固なぴーまんさん』
誤解されることもあるけれど、本当はとってもやさしいぴーまんさん

手のひらサイズで、どこへでも持ち運び可能です。

ちょっと疲れた時や手持ちぶさたな時、にぎって遊べば、手軽なストレス解消になります。

また、職場のデスクに置いたら、仕事中なんだか励まされているような気分に。

長く使って汚れが目立ってきたり、べたついたりする場合は、水洗いして拭いてから、ベビーパウダーかカタクリ粉を軽くまぶすと、 元のサラサラな手触りに戻ります。

grapeSHOPでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE