grape [グレイプ]

ミニーVSキティ!人気キャラが子供たちの前で殴り合い、逮捕される…(哀)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

14271_00

出典:@jakerullman

ミニーマウスハローキティ、世界中で愛されている人気者の2人が、殴り合いの大喧嘩の末に逮捕されてしまうという悲しい事件が起きました。

14271_01

出典:@jakerullman

事件が起きたのは、ニューヨークのタイムズ・スクエア。ここでは毎日多くの大道芸人が、観光客を相手に芸を披露したり、一緒に写真を撮ったりしてチップを稼いでいます。ディズニーキャラやアメコミヒーローなどのコスプレをした人もたくさんいて、逮捕されたミニーとキティもその仲間でした。

チップの奪い合いから口論になり、さらには殴り合いにまで発展し、とうとうその場で警察に逮捕されてしまったらしいのですが…。

14271_02

出典:@jakerullman

着ぐるみの中から出てきたのは、34歳と40歳の大人の女性。子供たちの夢が台無しです。

もちろん、本物のミニーマウスやキティちゃんには「中の人」なんていませんし、こんなことをするはずもありません! 人気キャラのコスプレをするのなら、心の中までなりきってもらいたいものですね。

出典
@jakerullmanMinnie Mouse & Hello Kitty Arrested After Brawl In Times Square, Hollywood Characters React

Share Tweet LINE コメント

page
top