grape [グレイプ]

菅田将暉、歯ぎしりが気になり歯医者に行くと…「なんであんなに可愛いんやろ!」

By - E-TALENTBANK  作成:  更新:

Share Tweet LINE

菅田将暉

6日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉が、歯科医院でのエピソードを披露した。

「自分の歯ぎしりの音で起きたりもする」というほど、睡眠時に歯ぎしりをしてしまうという菅田は、番組放送の当日に歯科医院に行ってきたと話した。

菅田は「あれはなんなんでしょう。歯科助手さんいるでしょ?」として「なんであの歯科助手さんって可愛いんでしょうね、あんなに」「なんであんなに可愛いんやろ、マジで」と絶賛した。

続けて「そうやって選んでんのかな?」とビジュアルも選考基準になるのかと疑問を口にするも「そんなわけはないか」として「なんか統一性がある」とコメントしていた。

この放送にリスナーはTwitterに「歯科助手になりたい」「菅田くんのせいで歯科助手にみんななりたがる」「可愛い歯科助手さん いいよね〜」「菅田くんの通う歯科助手さんになりたい」といった声を寄せていた。

菅田は8月1日にニューシングル『ロングホープ・フィリア』を発売。映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ー2人の英雄ー」主題歌、そして TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」EDテーマとしても起用されており注目を集めている。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
菅田将暉、「なんであんなに可愛いんやろ」という職業に反響

Share Tweet LINE