grape [グレイプ]

未来の息子へ… いつか見つけてね! パパとママが投稿した『動画のプレゼント』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

今回ご紹介するのは、ある家族の「特別な365日」を繋いだ映像です。

主役と監督

14388_00

出典:YoutTube

この動画の主役は「Lieto」くん、2013年7月6日生まれの男の子です。

そして監督はLietoくんのご両親。

彼が生まれてから365日、1日も欠かさず彼の成長を記録し"いつか息子に、この動画を見つけてほしい"という想いを込めて作ったそうです。

14388_002

出典:YoutTube

筆者が思わず涙してしまったのは、6分20秒頃から流れる1歳の誕生日の映像。Lietoくんの笑顔と、Lietoくんがご両親を見つめる瞳に愛があふれていたからです。

1日1日が家族の絆を深めていく、そんなことに気付かせてくれる365日をご覧ください。

監督からのメッセージ

Lietoへ

よくこの動画を発見したね!簡単だった?誰か教えてくれた??今は何歳なの?もう20­歳以上だったりしてwww

それともまだ子どもなのに発見しちゃった?^^

家族みんな仲良くすごしてるかな?

この動画を発見したら、直ちにお父さんとお母さんに何も言わずハグハグしてね☆ 動画を見たことは言わなくていいから。

君は今隣の部屋でぐっすり寝てる。

ぐっすり寝てるとこを少しイタズラしてから父も寝ます。

今日は足の裏を少しくすぐってから・・・w

それじゃ~また後程会いましょう!

お休みなさいZzz

1day 1Second 0-1 Lieto ーより引用

「Lieto」という名前は、イタリア語で『喜び』という意味。その名の通り、喜びに満ちた笑顔が輝いていますね。

来月、2歳の誕生日を迎えるLietoくん。

14388_02

出典:YoutTube

いつかこの動画を見つけた時は、何も言わずパパとママのこと抱きしめてあげてね。きっと二人とも泣いちゃうんじゃないかな。

出典
1day 1Second 0-1 Lieto

Share Tweet LINE コメント

page
top