grape [グレイプ]

新田真剣佑、星野源へ「一緒に赤ちゃんになってください」とお誘い

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

星野源

4日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に星野源ら、NTT docomoの新CMに出演するメンバーらが番組のインタビューに答えた。

番組では、星野がCM内でプロデューサー役を務めたことから、出演者らをプロデュースする際はどんな風にするかと質問がでた。

これに星野は、共演する新田真剣佑について「真剣は本当にかわいい人なんですよ」と、その可愛さを伸ばすために「赤ちゃん役とかをやらせたいです」と話し、新田は「赤ちゃん役ですか?」と、笑い声を上げた。

続けて星野が「(おしゃぶりを)くわえさせて」「赤ちゃんコントとか多分やったらすごく…」と、具体的なイメージまで語りながらも「多分、事務所さんは断ると思うけど」と、実現は難しそうだと笑顔を見せた。

そして、新田が「一緒に赤ちゃんになってください」と星野を誘うも、星野は「ぼくはお母さんやるわ」とやんわり断りながら周囲の笑いを誘っていた。

星野らが出演するNTT docomoの新CMは9月7日に全国で放映開始。新田、長谷川博己浜辺美波が演じるキャラクターたちを、星野演じる”星あゆむ”がプロデュースする物語となっている。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
新田真剣佑、星野源へ「一緒に赤ちゃんになってください」とお誘い

Share Tweet LINE コメント

page
top