grape [グレイプ]

本気でオススメ!セブン限定アイス「ホワイトマッドパイ モジョ」が最高に美味しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

6月8日からセブンイレブン限定で発売されている、コールドストーンクリーマリーの「ホワイト マッドパイ モジョ」。

このカップアイスが美味しすぎると話題になっています。

その美味しさに「お店に行きたくなる」という人が続出しているため、さっそく筆者も食べてみました!

DSC_0168

パッケージは、これまでのミニカップと同じようにコールドストーンのロゴとアイスの写真がプリントされています。

フタを開けてみると…。

DSC_0173

いきなりナッツがお目見え!

はやる気持ちを抑えつつ、まずはカップから取り出して、練ってみます。

DSC_0175

一口食べてみると…意外にも、さっぱりした甘さ!

プレミアムなフレンチバニラアイスを使用しているとのことですが、バニラアイスが本当になめらかで上品な甘さ!

そこにザクザクとしたナッツとオレオクッキーの食感が満足感を高めてくれて、まるでアイスケーキを食べているみたいです♪

よーく混ぜたつもりだったのですが、一部ピーナッツバターが固まっていて…。ちょっとだけ、甘すぎた部分がありました。

食べ終わる頃には、もう1つ食べたい気持ちが…!でもカロリーが…!

お値段は1つ286円、カロリーも237kcalと、ちょっと高め。筆者は、1つでやめておくことにしました。

DSC_0177

そのまま食べてももちろん美味しいですが、食べる前に冷凍庫から出して少し待ち、(お店で作ってもらう時のように)よーく練ることをオススメします!

歌いながら混ぜれば、より楽しい気分で食べられる…かも?

Share Tweet LINE コメント

page
top