grape [グレイプ]

長年、首コリに悩んでいる人にこそ使ってほしい 新形状のネックアイテム

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

長距離移動や長時間のデスクワークなどで「首がつらい…」と思ったことはありませんか。

マッサージしたり、姿勢を変えたりしてもなかなかコリがとれないこともありますよね。

自分だけのネックレスト

そんな時に試してほしいのがこちらの『RESTAHEAD(レスタヘッド)』。

ネックピローの定番ともいえるU字型とは明らかに異なる形状ですが、これこそ最大の特長なのです。

一般的なU字のネックピローは首周辺のサポートが全体的に厚く安心できますが、首自体をサポートしてくれることはありませんよね。

※写真はイメージ

その点レスタヘッドは、個々の首の湾曲に合わせて首そのものをしっかりサポート。

人間工学に基づいたデザインで、自然な位置で首を支え、頭の傾きを防いでくれます。

使いかたは簡単で、レスタヘッドを自分の首にあてて、好みの角度になったら両サイドにある紐で固定するだけ。

マイクロファイバー素材なので触り心地もよく、120g以下と軽量。くるっと畳めばコンパクトになり、持ち運びにも便利です。

例えばこんなシーンで

レスタヘッドは首のコリが気になる時はもちろん、移動やリラクゼーションなどさまざまなシーンで使えます。

旅先のビーチでのんびりしたい時。

車や飛行機、新幹線での移動時。

日常のちょっとしたリラックスタイムにも。

規格サイズのネックピローではなかなかしっくりこないという人に試してほしい、新感覚のネックレスト。

見た目からは想像もできない安定感で、いつでも即座にリラックスモードになれますよ!

レスタヘッドはgrape SHOPで取り扱い中です。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE