grape [グレイプ]

人気“美声女”、新メンバーの特徴は「屋上好き」「ツッコミ」

By - オールナイトニッポン.com  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

9月1日(土)、辻美優と花房里枝の2人による美声女ユニット“elfin’(エルフィン)” が担当するWebラジオ番組『オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~』の第21回が配信され、辻と花房が、この度新しく加入した新メンバー2人の特徴について語った。

elfin’は、2014年に行われた『全日本美声女コンテスト』にてグランプリに選ばれた辻美優と、準グランプリに選ばれた花房里枝による“美声女ユニット”。普段はアーティストとして活動しているほか、女優・声優・タレント・モデル・漫画家と、マルチにハイブリッドな活躍を見せている。
この『オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~』は、そんなelfin’が楽しいトークを繰り広げていく内容で、毎月1日と15日の月に2回配信していく番組となっている。

8月29日から31日に上野恩賜公園野外ステージにて開催された『東京常夏フェス2018』を以て、4人体制となって活動を始めたというelfin’。新メンバーも含めた4人でステージに登場し、4人での初のシングルとなる『君にエール!!!! ~同じ空の下で~』(11月7日リリース)もお披露目したという。それを受けて今回番組では、この度加入した新メンバーである小倉舞子と厚地彩花について、辻と花房の口から語られた。

辻:オグマイ(小倉舞子)は、屋上が好きなんですよ。

花房:あ、そうですね。趣味が屋上巡り

辻:まだまだ聞いていかないとね、オススメの屋上とか知りたいから。あちゃ(厚地彩花)は、(年上だから)やっぱりちょっと大人よね

花房:そうですね、声優さんとしても活動しているから、その現場で勉強したことをさり気なく教えてくれたりとか。

辻:やっぱりちょっぴりお姉さんだよね

花房:あちゃは長崎と京都で育ったから、たまに出る方言がたまらなく可愛いです

辻:あと、オグマイもあちゃも私の扱いが分かってきたのか、段々と(私の発言を)スルーするようになってきまして。でね、あちゃがね、最近ツッコミを入れてくれるんですけど、とても気持ちがいいです

花房:さすがお姉さんっていう感じの気持ちのいいツッコミをね(笑)昨日もある現場で、みゆみゆ(辻)がツッコミを入れられていて、そのときのみゆみゆの顔といったら、すっごい嬉しそうでししたね

辻:ウソ~そんなに嬉しそうだった?(笑)やだ~恥ずかしい!

番組内でよく“様子がおかしい”と言われる独特なキャラクターの辻の発言に対し、新メンバーがスルーしたりツッコミを入れたりしているといった、打ち解けている様子を明かした辻と花房。今後はさらに一丸となって、4人で1つのグループとして認知してもらえるよう頑張りたいと決意を滲ませた。

このエピソードの全貌は、『オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~』第21回で聴くことが出来る。

<番組概要>
番組名:オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~
パーソナリティ:elfin’(辻美優、花房里枝)
第21回URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_elfin_021

オールナイトニッポン.com

日本一有名なラジオ番組オールナイトニッポン。話題のニュースやラジオの番組情報、オリジナルコンテンツを揃えています。
オールナイトニッポン.com 公式サイト

出典
ニッポン放送人気“美声女”、新メンバーの特徴は「屋上好き」「ツッコミ」

Share Tweet LINE コメント

page
top