grape [グレイプ]

宝石のよう、吸い込まれそうな青い瞳を持つ猫 あまりの美しさに人々を虜に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

キラキラする青い瞳がとても魅力的な、ターキッシュアンゴラ猫のヤロをご紹介します。

韓国のキム家で暮らしているヤロは、今年15歳になった美形の高齢猫です。まるで宝石のような青い瞳。ずっと見ていると、この瞳に吸い込まれそうです!

14506_05

出典:Facebook

年を取っていくにつれ、「ヤロ」と呼ばれていた名前は「ヤロおじさん」、「ヤロおじいさん」と変わり、ネット上でも「おじいさん」と呼ばれているそうです。それほど、韓国でのヤロは親しみ深い存在なのでしょう。

この優雅な姿の通り、性格もクールだそうですよ。

14506_04

出典:Facebook

14506_03

出典:Facebook

何を考えているのか分からないヤロおじいさんの瞳...。

この動画のタイトルは、『私は何も考えていない。なぜなら、何も考えていないからだ。』

飼い主のキムさんは現在、結婚をして8歳の可愛い息子がいる母親ですが、ヤロに出会ったのは結婚する前だそうです。結婚のきっかけにもなってくれたヤロは、息子より思い出が多い、大事な家族だとキムさんは話しています。

14506_07

出典:Facebook

風を満喫している姿が、映画のワンシーンのようですよ。

こんな平和な日々をともに生きている、ヤロおじいさん。しかし、最近少しずつ体調が悪くなったそうです。

少しでも長く、ヤロと一緒に生きていきたいと願っているキムさん。その想いが、ヤロに生命力を与えてくれるといいですね。

若いころのヤロおじいさん

14506_08

出典:Facebook

きれいな青い瞳で、多くの人をメロメロにしているヤロおじいさん!再び元気を取り戻して、これからも幸せでいてくださいね。

もっとたくさんの写真が見たいという方は、こちらのFacebookをご覧ください。キムさんがヤロの日常をアップしています。

出典
Facebook

Share Tweet LINE コメント

page
top