grape [グレイプ]

キャーンプファイヤー!音が重なり南国のリズムに♪ いくつの音が鳴っていた?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今年もあつーい夏がやってきました!毎日うだるような暑さ。早くも夏バテ気味な方もちらほら。

そんなあなたに、とってもクールな動画をお届けします!涼しい風が吹き抜ける森の中で、仲間たちとキャンプ。するといつのまにやらファンキーなビートが♪

RBJ_3

この動画ではキャンプでおなじみのクーラーボックスや、スイカ割り、花火の音など、沢山の音が組み合わさってファンキーなサウンドを奏でています。

さて、あなたはこの中から何種類の音を聞き分けられますか?

テントのファスナーや、スイカ割り、かき氷、そして蚊と戦う男性のスプレー音まで、すべての音がリズムを刻んでいます。

編集部で数えたところ、47種類(!?)まで見つけることができました。でも、まだまだ聞き逃している音もありそうです。

RBJ_J

音の中にはオーストラリアの先住民が使うディジュリドゥという名前の珍しい楽器まで。音楽をトロピカる♪にしてくれる隠し味となっています!

RBJ_H

さぁ、もう我慢も限界です!今度のお休みには早速BBQへ行ってきます!

RBJ_L
提供
レッドブルエナジードリンク・サマーエディション

Share Tweet LINE

page
top