grape [グレイプ] trend

地球の美しさにうっとり。宇宙ステーションから眺めたタイムラプスに感動!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

国際宇宙ステーション(ISS)から地球を眺めたタイムラプス映像をご紹介します。宇宙空間から見る地球の美しさには、神秘的でうっとりしてしまいます。

撮影された国際宇宙ステーションは、約400km上空にある有人施設です。地球を約90分で1周しながら、2人から6人の宇宙飛行士が滞在し、様々な研究や実験をしています。

宇宙ステーションで撮影されたタイムラプス映像では、眼下に雷が走り、エメラルドグリーンのオーロラがミステリアスにうねっています。

14593_01

出典:YouTube

都市の輝きも、自然を破壊して成り立っているにもかかわらず、罪深さを赦すかのように寛容で美しく見えます。

14593_02

出典:YouTube

天の川は、地球から見上げた時とは違う濃厚な輝きを見せています。

14593_03

出典:YouTube

自然の光にも人間の光にも、同じくらいの美しさが示されています。この美しい地球を、ますます慈しみ、大切にしたい感動を抱かせる神秘的なタイムラプス映像でした。

出典
ISS Symphony - Timelapse of Earth from International Space Station | 4K 

Share Tweet LINE コメント

page
top