grape [グレイプ]

「I’ll be back」お茶目なシュワちゃん、ターミネーターでドッキリ大作戦!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

突如アメリカの街に出没したのは、なんとターミネーター?!

最新作の特殊メイクを施して、ドッキリを仕掛けたのはアーノルド・シュワルツェネッガー。

有名スターたちのリアルすぎるろう人形が展示されている「マダム・タッソー館」で、ろう人形のフリをしてお客さんを驚かせます!

14614_04

出典:YouTube

さらに街へ繰り出したシュワちゃんは、映画のワンシーンまで再現してくれました♪

冗談が大好きなシュワちゃんの、お茶目な一面をご覧ください!

途中まで全く気付かなかった人たちも、本物と分かった時のリアクションが最高でしたね!

ターミネーターファンには嬉しい「Get Out」のシーンまで再現しちゃう自由っぷり。

14614_05

出典:YouTube

シュワちゃんの顔は怖いけど、お客さんは本物のターミネーターと笑顔でパシャリ♪ うらやましい〜!

14614_03

出典:YouTube

ドッキリの真意

今回ドッキリを仕掛けたのは、単に最新作のプロモーションではありません。

慈善団体「After-School
All-Stars(ASAS)」に賛同し、アメリカのチャリティーサイト「Omaze(オメイズ)」で行ったチャリティーのPR活動だったのです。

ASASでは、低所得の家庭の児童や学生による非行や犯罪を防ぐため、放課後を有意義な時間にするプログラムを提供しています。

Omazeでは、オリジナルグッズや、レッドカーペット上でシュワちゃんにインタビューできる権利などを販売しているそうですよ!

14614_01

出典:YouTube

2012年頃から、ASASの活動に協力しているシュワちゃん。お茶目な姿の裏側には、守りたい子供たちの笑顔があったのですね!

12年ぶりの「I'll be back」

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
2015年7月10日全国ロードショー
公式ホームページ

©2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

今年の7月末には、68歳になるシュワちゃん。最新作公開に合わせて、1年7ヶ月ぶりに来日するとのこと。

I'll be back」が聞けるのを楽しみにしています!

出典
Arnold Pranks Fans as the Terminator...for Charityターミネーター:新起動/ジェニシス』15秒 必ず守る編

Share Tweet LINE コメント

page
top