grape [グレイプ]

タレントの眞鍋かをりさん結婚!自身のブログで発表。新しい命も!!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:(C)ORICON NewS inc.

2015年6月26日、タレントの眞鍋かをりさんが結婚を発表しました。お相手は、元「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルでミュージシャンの吉井和哉さん。また、眞鍋さんは現在妊娠しており、秋には出産を予定しているとのこと。

「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」というタイトルで、ブログにメッセージが投稿されました。

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

眞鍋かをり Official Blog ーより引用

眞鍋かをりさんは現在35歳。お相手の吉井和哉さんは13歳年上でバツイチ、4人の子どもがいるということで結婚にはさまざまな障壁もあったはず。それを乗り越えての結婚、本当におめでとうございます!

「ブログの女王」と呼ばれ、ブログ黎明期の牽引役でもあった眞鍋さん。Twitterでも69万人ものフォロワーを持つほどの人気。母となって発信される言葉にも期待していきたいですね!!

出典
眞鍋かをり Official Blog

Share Tweet LINE