grape [グレイプ]

自分の中の恋心に気付いた『無自覚少女』 謎の症状に苦しめられ…!?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

「好きとか恋とか、よく分からない」

そういって、男子たちからの告白を断り続ける1人の少女。

そんな彼女と、幼馴染の男子を描いた、にいち(@niichi021)さんの『無自覚少女、恋を知る。』をご紹介します。

第1話で幼馴染に『好きな人を自覚する方法』を教わり、自分の中の恋心を自覚した少女。

それ以来、少女に変化が訪れたようです。

自分の中の恋心を知った『無自覚少女』は…

すぐに顔が赤くなってしまったり、心臓の鼓動が速くなったり、なぜか気持ちが落ち着かなくなってしまったり…数々の『謎の症状』に襲われ、少女は困惑します。

もちろん、それらの症状は恋心を自覚し始めたからでしょう。恋の病という点では、ある意味病気の1つかもしれません。

しかし、少女はまだそのことが分からない様子。保健室で悶々としながら、幼馴染に濡れ衣を着せてしまうのでした!

もどかしい2人の姿に、「早くくっつけ!」「この後の展開が気になる…!」といったコメントが相次いでいます。

少女が恋心に気付いたものの、『鈍い者同士』の2人がくっつくには、まだまだ先が長そうです!

にいちさんの単行本が発売中!

Twitterで公開され、多くの人から反響が上がった『10年前の君と、10年後の君のお話。』をはじめとしたショートストーリーが収録されています。

また、描き下ろし作品やイラストギャラリーも!心ときめく優しいストーリーをご覧ください。

夏色の君へ 少女アラカルト2 (KITORA)

夏色の君へ 少女アラカルト2 (KITORA)

にいち
1,080円(12/12 15:06時点)
発売日: 2018/03/29
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@niichi021

Share Tweet LINE