grape [グレイプ]

「火事になりそう…」不安を解消した『LEDキャンドル』の炎が本物そっくり!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

いつもの食卓をムーディにしてくれたり、音楽を聴きながら火を眺めているだけでリラックスできたり…。部屋の明かりをおとしてキャンドルをそっと灯すと、心落ち着くひと時を過ごせますよね。

キャンドルのある生活に憧れるものの、「火事になりそう」「赤ちゃんやペットが触りそう」などの不安から、手が出せないという人も多いのでは。

そんな人にこそおすすめしたいのが、こちらの『360° CANDLES』。普通のキャンドルに見えますが、実はこれ、本物そっくりのLEDキャンドルなのです。

本体には本物のロウが使われていて、高級感が漂います。そして何より、ほかとは違うのが、LEDで灯る炎の部分。

国際特許を取得した『3D TRUE FLAME TECHNOLOGY』技術によって、どの角度からも本物のように見える立体炎になっています。優しいゆらぎや色の変化なども、炎を忠実に再現。

別売りのリモコンを使えば、2時間・4時間・6時間・8時間で自動消灯、再点灯のタイマー設定ができるほか、同時に複数のキャンドルの電源をON/OFFに切り替えることも可能です。サプライズ演出にぴったり。

また、ゆらゆら揺れる『Candleモード』と、一定の明かりを保つ『Lightモード』の2パターンから灯りを選べるので、シーンで使い分けるのもおすすめです。

キャンドルが寄り添う毎日

『360° CANDLES』のあたたかい灯りは、さまざまなシーンでそっと優しく包み込んでくれます。

家族が集まる食卓に…

クリスマスや記念日などはもちろん、普段の食卓の照明としても素敵です。いつもと同じひと皿が、キャンドルの灯によって引き立ち、自然と会話も弾みます。

窓際のインテリアに…

殺風景になりがちな窓際も、キャンドルを置けばぐっとおしゃれな空間に。また、家を留守にする時に、自動タイマーでキャンドルがつけば、セキュリティとしても役立ってくれるかもしれません。

アウトドアやガーデニングに…

コンセントがいらないので、外で使うのもおすすめ。キャンドルの灯りと自然が調和した空間で過ごす時間は、日々の疲れを癒してくれるに違いありません。

結婚式やホテル、レストランに…

大切な人へのサプライズや、結婚式の演出にもぴったりです。特別な1日をより輝かせてくれます。

左から『BELLA LUNA』、『COLINA』、『ARMONICA』

キャンドルの形状は、『BELLA LUNA』(ホワイトアイボリー)、『COLINA』(アイボリー)、『ARMONICA』(ホワイトアイボリー)の3種類。サイズはM(税別4000円)とL(税別4500円)の2パターンから選べます。

また、2個セット(税別6500円)のバージョンは、生活防水仕様がほどこされているので、バスルームや雨の日の屋外でも使えて便利です。

複数のキャンドルを並べると、より一層雰囲気が華やかになりますよ。誕生日や出産祝いなど、ギフトとしても喜ばれます。

いつもの夜を贅沢な時間にしてくれる『360° CANDLES』は、grape SHOPでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top