grape [グレイプ]

高嶋ひでたけが語る 離婚で譲った家のまさかの結末

By - ニッポン放送  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

フリーアナウンサーの高嶋ひでたけと、漫画家のやくみつるがニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」(12月11日放送)に出演し、「平成・まさかの!?出来事」と題して、驚きのエピソードを語った。

離婚経験がある高嶋は、財産分与をする際、家族で住んでいた家を元妻に譲ったという。離婚後、母親と二人で、しばらく東京のアパートで暮らしていたが、以前の家のような庭付きで、風呂トイレが部屋に近い物件に住みたくなったとのこと。条件に合う物件が東京になく、横浜まで範囲を広げて調べると、一軒だけ理想の家が見つかったという。「これはいいや!」と思ったが、住所を見ると衝撃の事実が発覚。なんと、元妻に譲った物件と一致したとのこと。高嶋が譲った家は、すぐに売りに出されていたのだ。高嶋はショックを受け、結局その家には住まない選択をしたとのことであった。

垣花正 あなたとハッピー!
FM93AM1242 ニッポン放送 月-金 8:00-11:30

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送高嶋ひでたけが語る 離婚で譲った家のまさかの結末

Share Tweet LINE コメント

page
top