grape [グレイプ]

【保冷機能付きエコバッグ】「エコバッグたたむの面倒」そんな時『シュパッ』とするだけで…「コレはすごい!」

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

外出先で荷物が増えた時など、持っているとなにかと便利なエコバッグ

普段からエコバッグを持ち歩いている人が増えています。ですが、たたむのが面倒、物の出し入れがしづらいなどの悩みがつきもの。

そこで、誰にでも使いやすく、見た目にもオシャレなエコバッグをご紹介します!

高機能エコバッグ『Shupatto』(シュパット)

『Shupatto(シュパット)』は、エコバッグでありがちな『たたむ面倒』を解決したアイテムです。

このバッグをたたむ時は両端を引っ張るだけで、一気に帯状に。あとはくるくる丸めてしまうだけ!とっても簡単ですよね。

詳しい使いかたは、こちらの動画でも紹介されています。

販売個数が100万個を突破したという、エコバッグでは大ヒット商品の『Shupatto』。

人気の理由は、使うシーンに合わせて選べる、豊富なデザインにもあります。

いろいろなシーンで『シュパット』大活躍!

ふだんのお買い物用なら『Shupatto コンパクトバッグ』

外出先からの帰宅途中、スーパーマーケットに寄ることがありますよね。

そんな時、折りたたむとコンパクトになり、小さなバッグにも入る『Shupatto コンパクトバッグ』が活躍します。

入れ口が大きく広がるので、買い物後の袋詰めがラクラク。Mサイズでもたくさん入ります。

観光に便利な『Shupatto ショルダーバッグ 2Way』

また、旅先での観光では、手さげとしても、斜めがけとしても使える『Shupatto ショルダーバッグ 2Way』がおすすめです。

バッグの内側に2つのポケットが付いていて、中身が整理しやすいつくりになっています。

こちらもカラーはブラック、レッド、ネイビー、オリーブの4色。シンプルなデザインなので、服装を選ばず持ち歩くことができます。

自分にぴったりのバッグを見つけよう

エコバックは日常的に使うものだからこそ、自分の使うシーンに合う、お気に入りを見つけたいですよね。

暑い季節に安心な保冷機能付きも!

内側にアルミ蒸着生地を使用した保冷機能付きシュパットもご用意しています!

保冷剤や小物を入れられるメッシュの内ポケットもついているので、スーパーの帰り道も冷たさを維持してくれます。もちろんシュパッと引っ張って簡単にたたむこともできますよ。

grape SHOPでは、大人気エコバッグ『Shupatto』の豊富なラインナップを取りそろえています。今回紹介したバッグのほかにも、いろいろあるので、ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top