grape [グレイプ]

「寂しかったよー!」 1年半ぶりに飼い主と再会した犬 喜び方が激しすぎ

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペットを飼っている人なら、外出から帰宅した時にペットが出迎えてくれる喜びは毎日のように経験していることでしょう。

それが旅行や仕事などで長期間留守にしていた場合、再会の感動もひとしおのはずです。

アメリカに住むニックさんは18か月ぶりに愛犬のビーグル、チャーリーと再会しました。

1年半もの間、離ればなれだった飼い主さんにやっと会えたチャーリー。その時の様子を撮影した動画がこちらです。

※広告が終了後、動画が再生されます。

ちぎれてしまうのではないかと思うほどしっぽをブンブン振って、ニックさんと再会できた喜びを全身で表すチャーリー。

止まらない鳴き声からも彼がどれほど興奮しているのかが伝わってきます。ニックさんのことが本当に大好きなのですね。

言葉が分からなくても、ペットの素直な感情は十分に伝わるものです。

こんなふうに彼らが示してくれる無償の愛に、「私たちもしっかりと応えてあげなくちゃ」と思ってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Charlie The Beagle Goes Wild After Reuniting With His Owner

Share Tweet LINE コメント

page
top