grape [グレイプ]

「ティータイムが楽しみ!」可愛い『柴犬グラス』に飲み物をそそぐと…

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

台湾発の雑貨ブランド『GOODGLAS』は、伝統ガラス工芸の技術とポップなデザインが組み合わさった商品を生み出しています。

なかでも、ガラスが2層構造になった『デザインダブルウォールグラス』とよばれるグラスが好評で、動物がモチーフの『GOODGLAS アニマルシリーズ』は、grapeSHOPでも人気の商品です。

『GOODGLAS』は見た目が可愛いらしいだけではなく、使いやすさにおいても優れもの。

耐熱耐冷温度は-20℃~120℃まで対応。ガラスが2層になっていることにより、飲み物の温度を一定に保ち、冷たいドリンクをいれても結露ができません。

また、熱々のドリンクをいれても、そのまま手で持つことができます。

そんな『アニマルシリーズ』に、新作が登場しました!

柴犬の『GOODGLAS』

今回、新しく加わったのは、凛々しい顔つきの『柴犬』

さっそくドリンクをそそいでみると、思わずほっこりしてしまう可愛らしさです!

『吹きガラス』とよばれる伝統製法で職人が一つひとつ手作りをしているため、耳の大きさや鼻や目の位置などが、それぞれ少しずつ違いがあり、個性があります。

カラーはクリアとブラウンの2色を取り扱っています。

自宅用としてはもちろん、プレゼントであげても喜ばれること間違いなしです!

ハンドメイドの可愛い柴犬グラスに、いろいろなドリンクやデザートを入れて、ティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

『GOODGLAS 柴犬シリーズ』に唐草模様のバンダナを巻いた新作が登場!

柴犬との相性がバツグンな、唐草模様のバンダナが描かれた『GOODGLAS 唐草しば』。

こちらもカラーは、『クリア』と『ブラウン』の2種類から選べます。使うたびに柴犬のりりしい表情を見て、心が癒されそうです。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top