grape [グレイプ]

100万円は当選しなかったけど? LINEに届いたメッセージが秀逸すぎた

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

夫のぱず(@pazupazu0603)さんとのLINEのやり取りをTwitterに投稿した妻・とと(@toto11654)さん。その内容が話題になっています。

ビッグな『お年玉』に当選した妻

株式会社ZOZOの前澤友作さんが、100人に100万円を現金でプレゼントする企画をTwitter上で実施していることを知った、ととさん。

早速応募したのですが、当選発表の2019年1月8日に何の連絡もなかったため、抽選に外れてしまったことが分かりました。

ととさんは、抽選に外れた悲しさをLINEで夫に伝えます。

すると、驚きの『当選メッセージ』が…。

夫から届いたのは、顔をマッサージする『フェイシャルマッサージ』の当選メッセージ!

妻が落ち込んでいるのを知った夫は、自分にできることを「当選」という形でプレゼントしたのでした。

夫の機転に、多くの人から拍手が送られています。

【ネットの反応】

・ユーモアセンスにあふれていますね!

・こんなことができる人になりたいですね。

・素敵すぎる夫。ご当選、おめでとうございます!

妻への愛が伝わってくる、夫からのメッセージ。

「この人と一緒なら、毎日が素敵なものになる」と思える出来事だったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@toto11654

Share Tweet LINE

page
top