grape [グレイプ]

三代目JSB山下健二郎、何かとひんしゅくを買うコロチキ・ナダルを擁護

By - オールナイトニッポン.com  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年12月28日(金)、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎がパーソナリティを務めるラジオ番組「三代目 J SOUL BROTHERS山下健二郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・25時~)が放送。SNSで叩かれがちな友人で芸人のナダル(コロコロチキチキペッパーズ)について、フォローする一幕があった。

山下とナダルは、食事や釣りに出掛けるなど、プライベートでも付き合いのある間柄で、6月には番組ゲストとしても出演している。親しい間柄には間違いないが、とある食事会で山下がお店の個室まで予約した後、ナダルが独断で後輩3人を呼んでお店の部屋も変更し、さらに会計も山下に支払わせたり、ナダルが山下の名前を使って女性を口説こうとしたりするなど、何かと手を焼いているという。

そんな彼のお騒がせエピソードをメディアで明かすと、SNSでは悪い方向で話題になるそうで、これに関して山下が改めて弁護した。

「ナダルさん、間違った方向でツイッターで叩かれているんですけど。ナダルさんについて一つ言っておきますけど、誤解だけはしてほしくないです。めちゃくちゃ良い人だから! すっごく優しいし、言ったことをちゃんとしてくれるから。ただ――変な人なんだけど(笑)。

クセになるんですよね。くさやとかクセのある食べ物を好きな人って、凄く好きじゃないですか? 足のにおいが臭い時って、2回においを嗅ぐでしょ?(笑) ナダルさんはクセになるんですよ。勝手にお店の席を変えて、さらに知らない人呼んだりするんですけど、優しくて良い人だからまた会いたくなるんですよね。」

またこの日は、2018年最後の放送ということで、「山下健二郎のオールナイトニッポン 名言大賞2018」と題し、この一年間の放送で生まれた名言をリスナーから募集。メンバー岩田剛典の天然発言や、小林直己へのNAOTOの鋭いツッコミなどがノミネートされる中、ナダルの発言がMVPに選ばれ、選考を務めた山下は「ぶっちぎりで面白かった!」と評価していた。

オールナイトニッポン.com

日本一有名なラジオ番組オールナイトニッポン。話題のニュースやラジオの番組情報、オリジナルコンテンツを揃えています。
オールナイトニッポン.com 公式サイト

出典
ニッポン放送三代目JSB山下健二郎、何かとひんしゅくを買うコロチキ・ナダルを擁護

Share Tweet LINE

page
top