grape [グレイプ]

人気声優・尾崎由香、クリープハイプ・尾崎世界観と“W尾崎”共演!

By - オールナイトニッポン.com  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

12月25日(火)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』に、12月5日に2ndシングル『オトシモノ』をリリースした、アニメ・けものフレンズシリーズのサーバル役としても知られる声優の尾崎由香が出演し、クリープハイプの尾崎世界観と電話共演を果たした。

毎年、年末の恒例ゲストとして番組に出演しているクリープハイプの尾崎世界観だが、今年はスケジュールの都合でスタジオに来ることは出来ず、電話での出演に。しかし、同じ苗字である声優の尾崎由香がスタジオにゲスト出演したことから、“W尾崎”の電話共演が実現した。

吉田尚記アナウンサー:ミュ~コミ+プラスは毎年年末のこの時期、クリープハイプの尾崎世界観さんをお招きするっていう恒例行事があったんですけど、なんか今年は本当に都合が合わなかったらしくて……。そこで今日はなんとかレコード会社さんにお願いして、スタジオには尾崎由香さんがいらっしゃるんですが、電話で尾崎世界観さんに繋げてもらっています!

田所あずさ(アシスタント):おお~!

吉田:尾崎由香さんちょっと呼びかけてもらってもいいですか?

尾崎由香:尾崎さーん! 聴こえてますかー?

尾崎世界観:はい。ちょっと尾崎が多いですね(笑)

吉田:いま放送に登場している4人のうち、半分が尾崎です。尾崎世界観さんは今何をしているんですか?

尾崎世界観:家にいますよ

吉田:家にいらっしゃるんですね。忙しいと聞いたんですけど、何か締め切りに追われてたりするんですか?

尾崎世界観:そうですね。でもビール飲んでますよ

尾崎由香:あはははは(笑)

この後、スタジオに来られなかった尾崎世界観のために、本人になりきって放送を乗り切ろうと名乗りを上げた尾崎由香と田所あずさ。ヤクルトスワローズの大ファンである尾崎世界観になりきり、野球には詳しく無いながらも懸命に答えるなどした。このやりとりを電話越しに聴いていた尾崎世界観は、2人の答えに戸惑いながらも、今後は尾崎由香か尾崎世界観のどっちかは年末空いているだろうとし、尾崎の火を絶やさないようにしようと誓いを立てていた。

オールナイトニッポン.com

日本一有名なラジオ番組オールナイトニッポン。話題のニュースやラジオの番組情報、オリジナルコンテンツを揃えています。
オールナイトニッポン.com 公式サイト

出典
ニッポン放送人気声優・尾崎由香、クリープハイプ・尾崎世界観と“W尾崎”共演!

Share Tweet LINE コメント

page
top