grape [グレイプ]

伊藤健太郎が感慨 ドラマ「今日から俺は!!」への様々な反響

By - オールナイトニッポン.com  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年12月22日(土)、俳優の伊藤健太郎がパーソナリティを務める「健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」が放送され、リスナーから送られてきたドラマ『今日から俺は !!』に関する感想メールを読んで感慨にひたった。

この日は、12月16日(日)にニッポン放送地下2階にあるイマジンスタジオで行われた、公開収録の模様をオンエア。番組をいつも聴いているリスナー100人が集う中、質問に答えたり一緒にチェキを撮影したりしながら、会場と一体となって盛り上がった。

トークの一言一言にも拍手や歓声が上がって圧倒される伊藤であったが、リスナーから寄せられた、伊藤が出演していたドラマ『今日から俺は !!』(日本テレビ 2018年10~12月)に関するメールを紹介する際には一転、感慨深げに語る一幕もあった。

(メール)「『今日から俺は!!』を見て、健太郎君の大ファンになりました。毎週中学生と小学生の息子と、録画をして楽しく見ています。息子2人とも『クラスのみんなが見てる』と言っていて、子供に大人気です」

「『今日から俺は!!』のオンエアが始まる前から、『家族の人たちと一緒に見てもらって、
家庭が盛り上がるといいな』っていう話をみんなでずっとしてたし、いろんなところでも そういうことを言ってたので、そういう風に見てくれているご家庭がすごく多いというのを、今よく耳にするのですごくありがたいというか、一番うれしい声です」

11月の放送でも、このドラマが親子で見られていることの喜びを語っていた伊藤だが、その後もさらにこのような声が耳に入って感慨深げであった。

また、このほかにも30代の男性から「『今日から俺は!!』の伊藤健太郎くんを見ると、高校時代の親友を思い出します。今さらになってその親友に恋愛感情があったのかもしれないと思いました。そんな気持ちを思い出させてくれて、どうもありがとうございます」というメールも届き、複雑な反応を見せてはいたが、ドラマについて様々な反響が寄せられたことにはうれしさを隠しきれない様子であった。

オールナイトニッポン.com

日本一有名なラジオ番組オールナイトニッポン。話題のニュースやラジオの番組情報、オリジナルコンテンツを揃えています。
オールナイトニッポン.com 公式サイト

出典
ニッポン放送伊藤健太郎が感慨 ドラマ「今日から俺は!!」への様々な反響

Share Tweet LINE コメント

page
top