grape [グレイプ]

親が見ていないところで…女の子が寝る前にベッドでしていたことに驚く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Kyle Leary

小さな子どもが眠る時、一緒にベッドに入って寝かしつけてあげる親は多いことでしょう。

お母さんやお父さんがそばに寄り添ってくれるだけで、子どもは安心して眠りにつけるものです。

ベッドで眠る準備をしているこちらの女の子。でもどうやら寝かしつけてもらっているのは彼女ではないようで…。

子ども用のベッドに寝ているのはなんとワンコ。自分の体の倍以上ありそうな大きな愛犬を、女の子が寝かしつけているのです。

母親が投稿した動画にはこんな説明が添えられています。

いままでで1番可愛いビデオ。少女が、親友であり、生涯のボディガードである体重45㎏のピットブルを寝かしつけている。

もしあなたが愛情をもって彼ら(子ども)を育てれば、彼らは愛情を示してくれるものよ。

Kyle Leary ーより引用(和訳)

この動画は投稿から約3週間で74万回以上シェアされています。

きっとこの子はいつも自分がしてもらっていることを、自然と愛犬にしてあげているのでしょう。なんて優しい子なのでしょうか。

小さなママの愛に包まれて、ワンコも幸せな気持ちで眠りについたことでしょう。見ているだけでホッコリしてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Kyle Leary

Share Tweet LINE コメント

page
top