grape [グレイプ]

同性愛反対!と叫ぶ男性の前に、7歳の少女が虹色の旗を持って立ち向かう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカのオハイオ州で、同性婚が合法的に認められたことをお祝いするパレードが開かれました。人々が祝福ムードに包まれる中、一人の男性が「同性愛反対!」の声をあげはじめます。パレードに参加している人々に、大きい声で説教をし続けていたそのとき。

カラフルなスカートをはいたジー(Zea)という7歳の少女が現れました。

14762_03

出典:YouTube

ジーは、同性愛を象徴する虹色の旗を手に持って、堂々と男性の前に立ち向かいます。

男性は、より大きい声で少女を説得しようと頑張りますが、ジーは旗を持ち上げたまま、まったく動じません。

14762_01

出典:YouTube

この光景に、パレードの参加者や通りすがりの人々は、ジーにハイタッチしながら応援しています。反対の声は止みませんが、男性はジーを説得することを諦めます。

14762_02

出典:YouTube

ジーのお父さんによると、パレードの当時、車の中で座っていたジーは、男性が大きい声で反対だと叫んだとたん、自ら虹色の旗を持って男性の前に向かったそうです。

出典
1st Grader Backs Down Homophobe Street Preacher

Share Tweet LINE コメント

page
top