grape [グレイプ]

「娘の様子がおかしい」と疑う父親 すると、母親がキツ〜イひと言

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のにいち(@niichi021)さんが描く、ゲーム好きの男の子と女の子を描いた漫画。

『カオリ』という名前の女性アバターでネットゲームをしている男の子・薫は、いつもゲームで仲よくしている男性アバターの『ナナミ』と会うことになりました。

すると、待ち合わせ場所に現れたのは『七海』という女の子!ゲーム内でお互いに性別を偽っていた2人は、友達になりました。

娘の変化に敏感な父親

薫と知り合ったことにより、七海は以前より外出する機会が増えていました。

活動的になった七海に対して、怪訝な視線を投げる人物が1人…。

それは「娘に近づく男、絶対なぎ倒すマン」こと、七海の父親でした。

これまでが出不精だっただけに、余計に娘の変化が気になってしまう父親。

ちなみに、七海の両親は女装した薫と会っており、薫を女の子だと信じきっています。

そのため、2人の関係性は女同士の友情だと思っているのですが…いつの日か、薫が男の子だと分かった時は、どんな反応を見せるのでしょうか。

何はともあれ、薫と知り合ったことにより、七海にいい変化が生まれているということだけは確かなようです。

2人のエピソードはコチラで!

ちなみに、これまでの2人のエピソードは、こちらのツイートから読むことができます。

また、2018年8月12日のコミックマーケット94で頒布された『現実もたまには嘘をつく』にも収録されています。

通販で購入することができるので、2人の物語をもっと読みたい人はチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@niichi021

Share Tweet LINE コメント

page
top