grape [グレイプ]

「店員さん…間違えてるよ…」 『タリーズ』のポップに書かれた言葉に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

『スターバックスコーヒー』や『ドトールコーヒー』など、数ある有名カフェがその味を気軽に楽しめるようにと、缶やペットボトルに入れてコーヒーを販売しています。

『TULLY'S COFFEE(以下、タリーズコーヒー)』もその1つです。

タリーズコーヒーのポップに…

ある日、スーパーで『タリーズコーヒー』のペットボトルを見かけたという、彼方(@K_Kanata1218)さん。

箱に入って陳列されているペットボトルの商品ポップを見て、思わず写真を撮ってしまったといいます。

一体何が珍しかったのかというと…。

チュルリーコーヒー

チュルリー!?

どうやらポップを作った店員は『TULLY'S COFFEE』を『チュルリーコーヒー』と読んでしまったようです。

斬新な読み間違いに、ツッコミのコメント殺到しました。

・百歩譲ってチュルリーだとしても、『'S』はどこ行った?

・朝から大笑いした。こういう間違い好き。

・チュルリーのほうが、おいしそうな気がするネーミング。

・店員の気持ちも分からなくもない。

・もうチュルリーでいいような気がしてきた。

偶然見かけたら二度見してしまいそうなポップに、笑ってしまう人も続出。

店員が早く間違いに気付いてくれることを祈るばかりです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@K_Kanata1218

Share Tweet LINE コメント

page
top