grape [グレイプ]

男友達を誘って、運動を始めた女の子 2人の会話にニヤニヤが止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のにいち(@niichi021)さんが描く、ゲーム好きの男の子と女の子を描いた漫画。

『カオリ』という名前の女性アバターでネットゲームをしている男の子・薫は、いつもゲームで仲よくしている男性アバターの『ナナミ』と会うことになりました。

すると、待ち合わせ場所に現れたのは『七海』という女の子!ゲーム内でお互いに性別を偽っていた2人は、友達になりました。

ダイエットを始めた理由

ある夜。お風呂から上がった七海が、久しぶりに体重をはかってみたところ…。

七海が体重を気にして、一生懸命ダイエットに励む理由は、薫と会うためでした。

一方、薫は七海の乙女心に気付いていないようです。

いつもはゲームで遊んだりカフェでお茶したりしている2人。「運動をする」という選択肢が1つ増えて、ますます一緒に過ごす時間が増えそうですね!

2人のエピソードはコチラで!

ちなみに、これまでの2人のエピソードは、こちらのツイートから読むことができます。

また、2018年8月12日のコミックマーケット94で頒布された『現実もたまには嘘をつく』にも収録されています。

通販で購入することができるので、2人の物語をもっと読みたい人はチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@niichi021

Share Tweet LINE コメント

page
top