grape [グレイプ]

「僕の彼女が犬を嫌いなので譲ります」彼氏が出した広告…そこには痛快な結末が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Imgur

4年間ともに付き合ってきたペットを手放す…。そのようなことは決して褒められるようなことではありません。

しかし、アメリカのローカル情報サイトCraiglistに投稿されたひとつのペット広告は、絶賛を浴びています。それはいったいなぜでしょう。

受け入れてくれるお家に譲ります

14820_02

出典:Imgur

この広告の投稿者はある匿名の男性。どうやら付き合っている彼女が、彼氏の飼っているペットの犬が嫌いらしく、彼氏はその犬を手放すことになったようです。

付き合っている彼女が、私のビーグル犬「モリー」が嫌いだというので、違うおうちに移してあげなければいけなくなりました。

彼女は純血統で、4年間付き添いました。ゲームが大好き。しつけはあまりされていません。

Imgur ーより引用

この時点で「平気でペットを捨てるなんて許せない」と怒った人も多くいたことでしょう。しかし広告は続きます。

髪が長くて、ちょっと手間がかかります。特に爪の手入れをされるのはお気に入りのようで大変。夜は一晩中うるさいのに、私が働いている時はいつも寝ています。

食事にはうるさくて、高級なものしか食べません。大変だった一日の終わりに帰ってきても、玄関先では<絶対>迎えてくれないし、落ち込んでいるときも愛を注いでくれるわけではありません。

人を噛むことはないですが、たまに酷いことをします。

Imgur ーより引用

「ビーグル犬って、髪長かったっけ?」と気になった方もいるはず。謎の答えはすべて、最後の段落に隠されていました。

そこで、自己中でおぞましくお金が大好きな30歳…そう、私の彼女を引き取ってくれる人を今、募集してます!私とモリーは今すぐにでも彼女に出て行ってもらいたいのです!

Imgur ーより引用

幸いにもこの投稿者は、最初から犬を手放す気はなかったようですね。というわけで、誰かこの女性に興味あるかたいらっしゃいますか?筆者は遠慮しておきます。

出典
Saw this gem on my local Craigslist

Share Tweet LINE コメント

page
top