grape [グレイプ]

バレンタインに男友達と会うことになった女の子 続く展開に「ニヤける」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家のにいち(@niichi021)さんが描く、ゲーム好きの男の子と女の子を描いた漫画。

『カオリ』という名前の女性アバターでネットゲームをしている男の子・薫は、いつもゲームで仲よくしている男性アバターの『ナナミ』と会うことになりました。

すると、待ち合わせ場所に現れたのは『七海』という女の子!ゲーム内でお互いに性別を偽っていた2人は、友達になりました。

男友達とバレンタインデー

今回ご紹介するのは、バレンタインデーにまつわるお話です。

以前、七海は薫に女装をしてもらい、『女友達のカオリ』として、いとこの伊澄(いすみ)に紹介していました。

数日後、七海が伊澄と2人で会って、お茶をしていると…。

「薫にチョコを渡せばいい」と七海に提案する伊澄。薫を女の子だと思っている伊澄にとっては『友チョコ』ですが、七海にとってはそうではありません。

図らずも薫にバレンタインチョコを用意することになり、慌てる七海。「義理チョコ」と念を押しながら渡します。

言葉の通り、薫に渡したのは義理チョコなのでしょうか…。七海の隠された本心は、表情を見れば明らかですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@niichi021

Share Tweet LINE

page
top