grape [グレイプ]

TKO木下の“モテ”エピソードにスタジオ騒然「バレンタイン、過去3000個」

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

TKO

6日、日本テレビ系『ナカイの窓』にTKOの木下隆行が出演した。

番組に出演した木下は、番組MCの中居正広に「昔はモテてたんですね」と話を振られると「バレンタイン、過去3000個」「ワンシーズンで」とバレンタインデーに貰ったチョコレートの数を明かしスタジオからは驚きの声があがった。

また、昨年にファッション雑誌の表紙を飾ったと話し、20代の頃は今より40キロ近く痩せていて多くの女性ファンが出待ちをするほどの人気だったと紹介された。

木下は「関西ではお笑いが1番モテるので」とモテたいという意思からお笑いを始めたと振り返り、中居は「モテること好きだね」とコメント。これに木下も「『モテるの必死やな俺』って」と自身の経歴に対する心境を明かし笑いを誘い、中居が「男はそんなもんです」と締めくくった。

バレンタインデーについては以前松坂桃李も語ったことがあり、別番組に出演した際に「最大でどのぐらい貰いました?」と聞かれると「姉、妹、あとばあちゃん」「で、そこからお付き合いをさせていただいた方から当時貰ったので、MAX4つっす」と最大で4個だと明かし出演者は驚いた様子を見せていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
TKO木下の“モテ”エピソードにスタジオ騒然「バレンタイン、過去3000個」

Share Tweet LINE コメント

page
top