grape [グレイプ]

鶴瓶 主演映画の打ち上げで体を張ったコスプレを披露

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「鹿島プレゼンツ 笑福亭鶴瓶日曜日のそれ」(2月24日放送)で、鶴瓶自身が主演を務める映画「閉鎖病棟」の打ち上げがあったことが明かされた。

鶴瓶は座長として「何かせな」と思ったそうで、共演者である北村早樹子のコスプレをして参加したという。本人のインスタグラム(id:shofukuteitsurube)で、その姿を北村とのツーショットで公開しているが、あまりのインパクトに上柳昌彦アナウンサーは「すごいですね・・・」と率直な感想を漏らした。

そのコスプレ姿とは、黒のおかっぱ頭のカツラと、赤いメガネ、そしてフリルのたくさん付いた赤いロリータワンピース。頭には同じく赤い大きなリボンも装着していた。カツラ以外は鶴瓶の私物だ。家から打ち上げ会場までその恰好で行き、乾杯の音頭をしたあと、最後の挨拶をするまでロリータ服のままでいたそうだ。

その姿に共演者である俳優の綾野剛は「素晴らしい」と絶賛。他にも「こんな人だと思わなかった」などリアクションは様々。撮影の場でなくとも「何かせな」と思うその姿勢が鶴瓶らしいエピソードとなった。

鹿島プレゼンツ 笑福亭鶴瓶日曜日のそれ
FM93AM1242ニッポン放送 日曜16:00-17:30

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送鶴瓶 主演映画の打ち上げで体を張ったコスプレを披露

Share Tweet LINE コメント

page
top