grape [グレイプ]

松岡修造がペットボトルに「お前、何諦めてんだよ!」 熱く語るその訳とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「彼が行くところ気温が上がる」とまで言われる今日本で一番熱い男、松岡修造さん。

今回、彼が熱く語りかけるのは、なんと..C.C.レモン!一体どういうことですか、修造さん!?

14864_10

絨毯のようにペットボトルが広がる空間の中、熱くC.C.レモンに語りかける修造さん。

14864_07

「君ならできる、お前しかいないんだ!」
「お前なんだぞ、崖っぷちなのは!」
「何諦めてんだよ、お前よー!」

そしてときには満面の笑顔で。

14864_06

「みんなも太陽になれる」
「今日から君は富士山だ!!」
「噴水おめでとう」

修造さん、コメントが深すぎて理解が追いつきません!

修造さんは一体なぜ、C.C.レモンに語りかけていたのか。それは全国の青少年のためでした。

本来であれば全国の青少年一人一人にエールを届けたかった修造さん、しかし残念ながら修造さんの体はひとつ。そこで溢れる思いをC.C.レモンに込めて届けることにしたようです。

14864_11
14864_04

C.C.レモンに直筆で書かれた修造さんの熱すぎるメッセージの数々。疲れた時に飲むといつもよりも頑張れそうです!

この映像はすべてアドリブで撮影されました。依頼した内容は「メッセージをボトルに向かって伝えてください」ということのみ。修造さんは倒れたボトルに向かって「大丈夫かー!!」と叫ぶなど、スタッフの想像を超えた演技を披露していたそうです。(笑)

14864_01

この直筆メッセージボトルは期間限定発売。修造さんに応援されたい方は、目的のメッセージボトルを求めて走れ!

Share Tweet LINE

page
top