grape [グレイプ]

夏の思い出をオシャレに撮影するテクニック♪ JUJUの新曲MVがお手本!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

夏本番はもう間もなくやってくる! 海でプールで旅先で、家族や仲間や恋人同士で。大切な思い出は、たくさん写真に残したいですよね。

ちょっとした工夫で、写真がぐっとオシャレに。夏の思い出を、キラキラのまま写真に閉じ込めるテクニック! あとで取り出してみたらニコっとしてしまうようなショットを、この夏撮影してみませんか♪

一足早く、女の子たちがSNSにアップし始めているようですよ。

JUJUの新曲『PLAYBACK』にお手本が!

夏にぴったりの曲、JUJUさんの新曲『PLAYBACK』。そのMVに、オシャレ撮影のテクニックがぎゅーっと詰まっていました!

この曲『PLAYBACK』のテーマは「完璧な思い出の撮り方」。MVに登場する撮影テクニックには、マネしたいものがいくつも!

#BACKSTYLE

14881_06

出典:YouTube

正面からのショットに夢中になりすぎていました! 後ろ姿はそれだけで絵になりますね…!

#Frame

14881_03

出典:YouTube

スマホでフレームを加工することはもちろんできるけれど、本物のフレームに収めたらオシャレ度が爆上げ! 浮き輪をフレームに見立てるのはナイスアイディアです。

#PLAYBACK

14881_09

出典:juju_playback

普通に遊んでいるだけなのに、動画を逆再生させるだけで…映像がとってもキュートに格上げされる!!

#♡

14881_02

出典:YouTube

すべてをハッピーにするハート! いつだって無敵の可愛さを演出してくれます。

この男性ふたりは誰…?

14881_07

出典:YouTube

素敵すぎる女性モデルさんたちの中に、スレンダーな男性たちの姿も。

『謎の美男子』として登場し、注目を集めたオネエタレントGENKINGさん(右端)と、多くの人気モデルから指名を受ける実力の持ち主、ヘアメイクアーティストのJunJunさん(左から二番目)。

とっても仲良しのふたりだそうで、映像からもそれが伝わってきます。そしてふたりとも、見事なスタイル。

14881_05

出典:juju_playback

スタイルではかなわないかもしれないけれど、仲の良さなら負けない!! そんな仲間たちと、思い出の撮影に挑戦してみるのはいかがですか?

GENKINGさんはJUJUさんの大ファン!

GENKINGさんはもともとJUJUさんの大ファンで、7月5日に行われたJUJUさんの全国アリーナツアーで待望のご対面。GENKINGさんの決めポーズ「や〜よ♡」をJUJUさんと一緒に撮影したショットが話題に!

14881_08

出典:_genking_

2015年9月27日に行われるTOKYO GIRLS COLLECTIONで『PLAYBACK』がテーマソングに採用されることが決定。GENKINGさんもショーにゲスト出演するそうで、どんなパフォーマンスになるのか期待されています!

また、TOKYO GIRLS COLLECTIONとJUJUさん、そしてユーザーさんのコラボ企画が! 「夏の思い出」を撮影し、ハッシュタグ「#TGC_PLAYBACK」をつけて投稿すると、JUJUさんのライブ映像でコラボできてしまうチャンスも!

夏の海がますます楽しみに!

映像を観ていたら、楽しみな夏の海にますます期待がふくらみませんか? オシャレさんたちのテクニックを、できるところから取り入れてみたい!

14792_08

ドライブ中のBGMにもぴったりなJUJUさんの『PLAYBACK』。発売は7月8日です。真夏が来る前に口ずさめるように、要チェックです!!

提供
juju_playbackJUJU 『PLAYBACK』_genking_

Share Tweet LINE

page
top