grape [グレイプ]

イケメン上司にからかわれ、ついには泣いてしまった大学生 すると上司が?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

イラストレーターの山崎ハルタ(@harutan044)さんが描く、創作漫画『うちの上司は見た目がいい』。

イケメンなのにちょっと抜けている速水部長と、社内の仲間たちのやり取りが「面白い」と、Twitterで人気を博しています。

今回、ご紹介するのは『うちの上司は見た目がいい』の番外編『うちの上司と付き合いたい』の続編。

イケメンなのにチャラい神崎主任と、そんな彼に思いを寄せる、大学生の穂坂を描いたお話です。

神崎主任に振り向いてもらうべく、前回同様、果敢にアピールを続ける穂坂。しかし神崎主任は、そんな穂坂のアピールをのらりくらりと交わしていきます。

今回こそは、確かな手応えを感じたい穂坂ですが、一筋縄ではいかないのが、神崎主任なのです…!

うちの上司と、LINEがしたい

「困っている穂坂の反応を見る時が、1番楽しい」

この発言から予想するに、穂坂は今後も神崎主任に振り回されるのでしょう。頑張れ、穂坂!

しかし、ただ困らせるだけでなく、ちゃんと穂坂の思いに応えてくれるところが、神崎主任の憎めないところでもあります。

意外と、穂坂のアピールは神崎主任に効いているのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@harutan044

Share Tweet LINE コメント

page
top